解放教育 定期購読・最新号・バックナンバー

解放教育の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

解放教育雑誌の詳細です。


解放教育の公式サイトへ
本・雑誌 解放教育
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 目次
もくじの詳細表示
特集 解放教育運動の未来を展望する
解放教育と私
「千年にわたって保たるべきもの」として
解放教育の未来―「人権教育のための世界プログラム」第二段階の今
それぞれの立ち位置からの発信と提携を
改めて人権教育と同和教育の充実とその関係性を考える―同和教育が大切にしてきた視点を基礎に、「部落問題学習」「学力保障」「集団づくり」のさらなる継承発展(=普遍化)を
人権教育の強化なくして二一世紀はもたない
新たなる始まりに向けて
大阪のことで、今、思い起こしていること
プロテウス的解放教育運動を
〈資料〉特集名にみる『解放教育』誌のあゆみ―バックナンバー(創刊号~532号)
多文化な子どもたちの声にふれる (第27回)
お知らせ
子どもを見る眼 (第36回)
おもちゃばこ (第60回)
映画をみる、映画でみる (第35回)
北のおるた~北海道からの便り~ (第22回)
編集部の本棚
【コラム】ノリきれない国際開発仕事人のつぶやき (第24回)
共生のトポス (第120回)
編集後記
プロダクトNo 360
出版社 明治図書出版
発売日 毎月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。