別冊週漫スぺシャル 定期購読・最新号・バックナンバー

別冊週漫スぺシャルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

別冊週漫スぺシャル雑誌の詳細です。


別冊週漫スぺシャルの公式サイトへ
本・雑誌 別冊週漫スぺシャル
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ついに今号で休刊!! すべてがクライマックス! すべてが最終回の 『別冊週漫スペシャル』。 2月号の巻頭は、5年前に自らが起こした罪のために性の玩具になってしまった美月!! その運命は!? 危険なラブサスペンス “秘あそび” (作画・村生ミオ) 。 大増36ページの超迫力なのだ!! そして、仇敵の妻と4人の娘を我が物にした男の復讐の刃がついに!! 最強リベンジロマン “甘い牙”(作・村生ミオ 画・優斗) もお忘れなく!! こちらも30ページのスーパー強力版!! 単行本は3月に発売決定!! そして堂々の連載120回でファイナルの “シークレット・ラブ”(作画・雅亜公) や 熟女に溺れる快楽 “桃艶花景色”(作画・鶴永いくお) も 絶対にチェーック!! これで読み納めのド級の全10作品で涙はなしのお別れ発売中!!
プロダクトNo 3320
出版社 芳文社.
発売日 毎月16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。