おともだち 定期購読・最新号・バックナンバー

おともだちの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

おともだち雑誌の詳細です。


おともだちの公式サイトへ
本・雑誌 おともだち
本・雑誌内容 2~4歳児の知能を伸ばすための幼児雑誌。シールやしかけ絵本で遊びながら知能を育み、子供の健やかな成長を応援。
本・雑誌内容詳細 「ちいかわじどうはんばいき」で遊ぼう!
ちいかわじどうはんばいき
あこがれの自動販売機がおうちにやってくる! 今月号のおともだちの付録は「ちいかわじどうはんばいき」です!

本物の自動販売機のようにコインを入れてみてね! ボタンを押したら、ジュースがコロン! と出てくるよ♪

ジュースは全部で4種類。
・りんごジュース
・ソーダ
・コーラ
・おちゃ

じどうはんばいきには、ちいかわたちがいっぱい! コインにも、ちいかわたちがいるよ。

何度も繰り返し遊べちゃう「ちいかわじどうはんばいき」で、いろんなジュースを買ってみよう♪
「わんだふるぷりきゅあ!」の付録も盛りだくさん!

プレイえほん わんだふるぷりきゅあ! こむぎ おせわあそび

とじこみふろく わんだふるぷりきゅあ! キラニコトランク&ワンダフルパクト
プレイえほんは「こむぎ おせわあそび」。こむぎにシャンプーをしてあげたり、かわいい洋服を着せたりしてお世話してあげよう!

とじこみ付録は「キラニコトランク」&「ワンダフルパクト」!
キラニコトランクにアニマルたちを集めて、お世話をして遊んじゃおう♪ おでかけにも持っていってね。

ワンダフルパクトの工作をすれば、プリキュアの変身あそびが楽しめちゃう!

他にも「100まいシールであそぼう」には、「わんだふるぷりきゅあ!」「PUI PUI モルカー」「リラックマ」「はぴだんぶい」など、みんなが大好きなキャラクターがいっぱい! それぞれのページに貼って遊んでね。
新連載「ハチは星ミツ屋さん」がスタート!
ハチは星ミツ屋さん
SAKAE氏(@2saKae5)がX(旧Twitter)で連載中の「ハチは星ミツ屋さん」が、おともだちに初登場! 星ミツ屋さんの「ハチ」と元気いっぱいの「アップ」、ふたりはどんな子なのかな? これから注目してね!
プリキュアやすみっコぐらし、爆上戦隊ブンブンジャーなど、人気キャラクターが大集合!

たのしい パーティー ドナルドのクワッキー・ダックシティ

ヒーローの素顔が知りたい!【爆上戦隊ブンブンジャー】ブンレッド(範道大也)役 井内悠陽さん
「東京ディズニーリゾート たのしいパーティー ドナルドのクワッキー・ダックシティ」では、4月9日からスタートするイベントの情報をお届け。ドナルドのスペシャルグッズやメニューは、どれもかわいくて見逃せない!

さらに、新しくスタートした「爆上戦隊ブンブンジャー」のブンブンレッド(範道大也)役、井内悠陽さんにインタビュー! その素顔に迫ります。

その他、「ハローキティ」「リカちゃん」「マイメロディ」「シールでへんしん おしゃれ★まほうがっこう」など、大人気のキャラクターが勢揃い!
お勉強系ワークも充実

市川式 シールでIQトレーニング

なんでもしくみずかん ジュースサーバーのなかをのぞいてみよう!

きってはっておはなしをつくろう! キッズこうさく
「市川式 シールでIQトレーニング」「なんでもしくみずかん ジュースサーバーのなかをのぞいてみよう!」「きってはっておはなしをつくろう! キッズこうさく」など、楽しくて役に立つページがいっぱい!

おともだち5・6・7月号は3月29日発売! ぜひチェックしてくださいね。
プロダクトNo 313
出版社 講談社
発売日 1,4,7,10月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。