アクアライフ 定期購読・最新号・バックナンバー

アクアライフの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

アクアライフ雑誌の詳細です。


アクアライフの公式サイトへ
本・雑誌 アクアライフ
本・雑誌内容 飼育の手引きや魚のカタログはもちろん、海外の自生地のレポートや、愛好家のお宅紹介など、バラエティに富んだ内容です。観賞魚の最新情報を知りたい人、美しい魚の写真をゆっくりと眺めたい人も、きっとご満足いただけるでしょう!
本・雑誌内容詳細 【特集】春から始める シュリンプライフ!

小さくてカラフルなシュリンプたちは、魚とは違った魅力をもつアクアリウムの生物です。飼育には特有のコツがあることも知られているので、「きれいだな、飼いたいな」と思っても、躊躇している方もいるかもしれません。今回の特集は、そんな人の背中を少し押してあげたい、という思いで企画いたしました。基本を押さえたらあとは実践あるのみ!この春からシュリンプライフを満喫してみては?

・2024 最新シュリンプギャラリー!
・クリス・ルクハウプが選ぶ魅惑のシュリンプ6選
・ポピュラーなチェリーシュリンプたち
・シュリンプホビーの基礎知識10
・ざっくりシュリンプ分類表
・シュリンプ飼育の基礎知識19
・シンプルだけど殖える!シュリンプのための水槽づくり
・Shrimp Lover’s Room
・シュリンプを「殖やす」
・ハイブリッドシュリンプを「創る」

【中・小特集】
●水辺の狙撃手 フィーチャリング・アーチャーフィッシュ!

●クサガメの美しいモルフたち

●結果発表 第54回全日本総合錦鯉品評会

●カルタヘナ法と観賞魚

【連載】
・幻想水景 ・BEST GOODS COLLECTION
・ネイチャーアクアリウム クリエイターズ
・アクアリウムの水草図鑑「アヌビアスの仲間」
・一種類徹底飼育講座「ドワーフグーラミィ」
・グッピーのストーリー「イエローグラス」
・Life with BIZARRE PLANTS「オールドオリーブの世界」
・ワイルドベタの扉をあけて
・アクアなニュースをちょっと深堀り
・回答乱麻!アクアQ&A
・観賞魚の病気対策
・書評 魚に跨り草子の海へ
・マンガ アクアな猫の躾けかた
・AQUA FEATURE 今月の新着・注目魚、水草
・MARINE FEATURE 今月の新着・注目海水魚
・銘魚発見!ALショップレビュー
・ハローアクアリスト
・アマゾン河をのぞいてみたら
・アクアグッズプレゼント情報
…etc.
プロダクトNo 31
出版社 エムピージェー
発売日 毎月11日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。