歴史群像 定期購読・最新号・バックナンバー

歴史群像の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

歴史群像雑誌の詳細です。


歴史群像の公式サイトへ
本・雑誌 歴史群像
本・雑誌内容 日本史から東洋史、西洋史など、世界の歴史を戦略や戦術、戦史を中心に掲載。わかりやすいイラストと図版やグラフによる説明で、あなたに歴史がもっと面白くなる。
本・雑誌内容詳細 実録 戦艦武藏建造 艤装・公試・引渡し…海軍艤装員たちの2年間/本願寺顕如vs.信長 信長を苦しめた武装教団の結束力 大坂十年戦争
プロダクトNo 2819
出版社 ワン・パブリッシング
発売日 毎奇月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。