MEN’S CLUB (メンズクラブ) 定期購読・最新号・バックナンバー

MEN’S CLUB (メンズクラブ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MEN’S CLUB (メンズクラブ)雑誌の詳細です。


MEN’S CLUB (メンズクラブ)の公式サイトへ
本・雑誌 MEN’S CLUB (メンズクラブ)
本・雑誌内容 「MEN’S CLUB」は2014年に創刊60年を迎えました。この60年間「MEN’S CLUB」は単なるファッション提案してきたのではなく、日本人男性の生活にどう取り入れられるのか、ということに真剣に向き合ってきました唯一の男性ファッション誌と自負します。当然、欧米人と日本人では体型もライフスタイルも違います。 トレンドの中心である欧米のファッション文化を楽しむことは良いことですが、なにより洋服は似合ってこそのもの。だからこそ『メンズクラブ』はこれからも日本社会の常識、生活に合うモノを厳選して紹介していきたいと考えます。
本・雑誌内容詳細 ●食べて、遊んで、学ぶから楽しい! 男を上げる京都
世界のどの街を旅しても、京都ほど“男を磨ける街”は、ほかにないかもしれません。
食のレベルの高さはいうまでもなく、それだけでも満足できるほどですが、
1200 年の歴史を誇り、日本の様式美や精神性にあふれ、古いものと新しいものが街に混在し、
一筋の路地を歩いていても楽しくなる。そしてこの街は、
京都人と触れ合ってこそさらに面白くなります。本物に触れ、
人と関わることでさらに男が磨かれていく街なのです。
さあ、今年の夏は京都の懐へ飛び込んでみませんか?


●サマーアイビーなら 楽でちゃんと見える!
身も心も開放的になる夏。いざ、京都巡りといきたいところですが、
歴史的な神社仏閣や老舗の名店に、短パン、Tシャツでは引け目を感じてしまう場面も…。
そんなとき、強い味方となってくれるのが、ずばり“アイビー”。
トラディショナルな服の力を借りれば、だらしなく見えがちな夏スタイルも、品よく、
大人に仕上がります!


●MEN'S CLUB BEAUTY THE BEST OF THE BEST 2018 メンクラ コスメ大賞
メンズ専用の化粧品やグルーミングサロンが次々に登場し、
男子がコスメを愛用するのはもはや常識となりました。メンズコスメに早くから注目し、
特集を続けてきたメンズクラブの人気企画、メンクラコスメ大賞を今年も開催します!
アイテム別に分けた7部門において、読者のオンライン投票や
審査員の厳しい目を通じて選出された1位から5位までを堂々発表!
 あまたのコスメから上位に選ばれるには、それだけの理由があります。
男を磨くあなたのビューティライフに役立つ、新たな相棒を見つけてください。


●【特別企画】Esquire
MAVERICK OF MONTH vol.4 平野歩夢 / UP AND THEN DOWN 上る人、下りる人 
地下鉄を舞台にした、ファッションショー /
In the LAPO Luxury ラポ・エルカン流ラグジュアリー
プロダクトNo 2635
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。