エル・ジャポン(ELLE JAPON) 定期購読・最新号・バックナンバー

エル・ジャポン(ELLE JAPON)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

エル・ジャポン(ELLE JAPON)雑誌の詳細です。


エル・ジャポン(ELLE JAPON)の公式サイトへ
本・雑誌 エル・ジャポン(ELLE JAPON)
本・雑誌内容 時代の半歩先を行く、ファッショナブルな国際派女性のために、ファッション、ビューティ、カルチャーを3本柱にさまざまな最新情報を提供。都市型で、好奇心に満ち、ファッション志向の高い読者が特徴。
本・雑誌内容詳細 表紙:吉沢亮さん、清野菜名さん

1
●誰かに話したくなる映画
感動したり、衝撃を受けたり、モヤモヤしたり、言葉でうまく表現できないけれど、
心揺さぶられて、とにかく誰かに話したくなる映画体験は楽しいもの。
名作から春の新作まで、誰かと語り合いたい珠玉のラインナップを厳選して紹介!

2
●忘れられない恋、ありますか?
誰にでもひとつやふたつ、忘れられない恋があるはず。
時にセンチメンタルで、時に激しい恋模様を描いた映画と本を
文化人のお気に入りの作品とともに紹介。

3
●最新トレンド実例204ルック
ユニフォームスタイルの着こなしや、ミニボトム旋風の新展開、
マチュアに装うドーリースタイルなど、今気になるトレンドを
世界のストリートからピックアップ。毎日のスタイリングの参考にして。

4
●シーン別 サステナブルなワードローブ選び
新しい季節に向けて、いつもの服を
新調するなら、環境や製法に
配慮して作られた一着を
選んでみては? 日々進化する
サステナブルファッションの最前線から、
今すぐ活躍すること間違いなしの
万能ウエアをピックアップ。

5
●クリーンビューティライフ
美容業界のサステナブルな取り組みが新たなスタンダードになり、環境に優しい選択肢が増加中。
コスメだけでなく、生活雑貨や食材、日々の習慣まで、今こそクリーンなライフスタイルをかなえよう。

6
●趣味はパン屋巡り
常に新しい店やブームが生まれ、盛り上がりを見せるパン事情。
その勢いは今や全国に拡大中。食べたい一品を求めて、気になるあのベーカリーへ出かけよう。
プロダクトNo 249
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。