Best Gear(ベストギア) 定期購読・最新号・バックナンバー

Best Gear(ベストギア)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Best Gear(ベストギア)雑誌の詳細です。


Best Gear(ベストギア)の公式サイトへ
本・雑誌 Best Gear(ベストギア)
本・雑誌内容 最近スマートフォンを買った。夏休みにはフェスで楽しむ。自転車やファンランを始めた。パソコンやインターネットはヘビーユース。服を買うときは素材もチェックする……新しいモノや欲しいモノに感度が高いユーザーに向けて、本当に“欲しいモノ”“いいモノ”を専門誌に負けない詳しい取材と、分かりやすい誌面でしっかりとレコンメンドします。何か買うならまずベスト・ギアをチェック!
本・雑誌内容詳細 やっぱりモノ作りって凄い!-クルマ、スニーカー、花火・・・現場取材でわかったモノ作りの今と明るい未来。/先取り「秋モノ」完全公開!-達人もオススメ。ニュースなアイテムをイチ早くCHECK
プロダクトNo 2268
出版社 徳間書店
発売日 毎月16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。