Fine(ファイン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Fine(ファイン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Fine(ファイン)雑誌の詳細です。


Fine(ファイン)の公式サイトへ
本・雑誌 Fine(ファイン)
本・雑誌内容 創刊当初からのアイデンティティである「海、サーフ、カリフォルニア」というベースはそのままに、“大人になったサーファー”を意識したコンテンツを展開していきます。平日は都会で働き、週末は自然を堪能する。エコ意識が高く、近場は自転車で移動し、オーガニックな服や料理を好む。サーフ以外にもアー ト、植物、ヨガなど趣味関心も多様化している。そんなコンフォートな生活に憧れを抱く、新世代の“海オトコ”のためのライフスタイルマガジンです。媒体発の環境アプローチとして、紙、インク、印刷などをエコ仕様に切り替えています。
本・雑誌内容詳細 Fine 2024年5月号

特別定価850円

すべてがローカル推し!
定番と穴場の沖縄旅!
本島・宮古島・石垣島

ローカルも魅了する、2つの離島の青い海。
宮古ブルーと石垣ブルーの定番と穴場スポット!

現地で必ず食べたい、沖縄料理が勢揃い!
旅のルートにねじ込みたい、定番メシと島人の推しメシ。

サウナ~だったら旅先でも入りたいでしょ!?
沖縄サウナ完全攻略。ととのう~は南国でも!

沖縄の2大離島で最高にアクティブな旅を。①
ゆるい島時間の中で触れ合う青い海と心地よい島の人々。

沖縄の2大離島で最高にアクティブな旅を。②
山も海も穴場だらけ神秘的な島を遊び尽くす。
比嘉栄昇(BEGIN)

本島からフェリーでたった30分の距離にこんな楽園があった!
意外と穴場、しっかり離島。伊江島の魅力を探ってみた!

一瞬で南国気分になれる、アメリカンなフレーバーが人気。
うちなんちゅたちが愛するブルーシールが食べたい!
橋本良亮(A.B.C-Z)

自転車でお洒落に街クルーズ!
参宮橋
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

男のキャンプめし。
男らしく燻製で仕上げた海鮮食材の春サラダ!

オリジナルレシピと服のカンケイ。
速水もこみちの服食。

私とデートして! もっと! 遊んで!
本郷柚巴 Vol.02

イクラさんがこよなく愛するアメ車のこと。
1971 キャデラック エルドラド

ほか
プロダクトNo 2253
出版社 日之出出版
発売日 毎月9日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。