ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES) 定期購読・最新号・バックナンバー

ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES)雑誌の詳細です。


ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES)の公式サイトへ
本・雑誌 ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES)
本・雑誌内容 1986年の創刊で、100ヶ国以上の人に読まれている日英バイリンガルマガジン。日本人には、実際に外国人と英語で交流している人たちに多く読まれています。外国人が本当に知りたいのは日本人の生活に密着した情報です。日本の話題、トレンドなど、社会で起きていることをやさしく解説していますので、そっくり外国人との会話に活用できます。また、外国人へのプレゼントとしても喜ばれています。NTT主催の全国タウン誌フェスティバルで大賞を2度受賞。
本・雑誌内容詳細 ■トピックス&イベント
・日本のヒーローが大集合
・縄文時代の日本美術
・世界最大のアイドルイベント
・ロリータファッションで原宿を案内
・子どもと舞台芸術のお祭り

■スポットライト
・通路側の席を選ぶ日本人
・東京の名所を巡るウォーキング

<<MultiーLevel Text>>

■ニュースからまなぶ
日本では死刑が容認されている

■新語・流行語
翔タイム/主役サラダ

■日本語ノート
日本人の容姿

■まんが日本語探検
こわい、きらい

■クローズアップ・ジャパン
隠れキリシタンの潜伏地が世界文化遺産へ

■日本語の側面
日本語の文体には2種類ある

■文末の表現
短く言う(短縮形)

■特選ひらがなタイムズアーカイブス
めぐみさんを救え


<<スーパー日本語レッスン>>

・人間関係を表現する言葉
・自己紹介の用語
・容姿(外見)・性格・感情の表現
・人に対する多様な表現


■編集デスクより
プロダクトNo 2167
出版社 ヤック企画
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。