25ans (ヴァンサンカン) 定期購読・最新号・バックナンバー

25ans (ヴァンサンカン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

25ans (ヴァンサンカン)雑誌の詳細です。


25ans (ヴァンサンカン)の公式サイトへ
本・雑誌 25ans (ヴァンサンカン)
本・雑誌内容 エレ派のためのライフスタイル・ファッションマガジン。 上品で女性らしい、例えるならキャサリン妃のような エレ派コーデや、旬のバッグ&靴、ジュエリー特集が充実。美のエリート読者ビューティ・メダリストも登場する独自視点の美容特集や、社交にも役立つ食、旅、インテリア、習い事の情報など、日々のライフスタイルを25ans目線で華やかに提案します。ドクター、CEO、母娘など注目のエレ派読者も登場します。
本・雑誌内容詳細 1
●2024年お仕事服の新基準 好印象な“エレワーク”でいこう!
この春、お仕事服をブラッシュアップして、ワンランク上のステージに進んでみませんか?
ビジネスシーンにおいては、自分の個性を大切にしながらも、社会的にどう見られるかを意識し、その2つのバランスの取れた装いをすることが重要です。
25ansが提案する“エレガントなワークスタイル”であなたの魅力をプレゼンしましょう!

2
●新しくなったデザインや素材で注目度がアップ!進化した春のカゴバッグ
アクティブなお出かけシーズンには欠かせない、軽快なカゴバッグ。
夏の定番アイテムが、今年は春からスタイリングに取り入れたいモダンなデザインにアップデートされて登場。話題のブランドから新素材のカゴ型バッグまで、遊び心あるデザインの数々をご紹介します。

3
●メンタルも肌もボディもクリーンに磨いて、内から輝きを!目指すのはオーラのある人
「あの人、オーラあるよね」「ハッピーオーラであふれている」etc.…
日常でさりげなく、オーラという言葉を使っている人も多いのではないでしょうか?
今月の25ansビューティでは、その「オーラ」について追究します。
核となるメンタルをはじめ、ボディケアやスキンケアのティップスをご紹介するほか、
オーラのある成功者たちと関わってきた鑑定士へのインタビューなど、
あらゆる角度からオーラを放つヒントをお伝えします。
年齢を重ねるごとに魅力が増す俳優の戸田菜穂さん、最も注目を集める若手俳優のひとり、當真あみさんのオーラの秘密も大解剖します。

4
●とびきりの口福を小さな箱に「お弁当の“美学”」
日々のランチに観劇弁当、お花見などのピクニックのお供…。
日本の食文化と切っても切り離せない“お弁当”は、自宅やレストランでの食事とはひと味もふた味も違った魅力を持った唯一無二の存在。
では、私たちがそれほどまでに、お弁当に惹かれる理由とは?
仕出し弁当の老舗から世界的シェフ、料理家と、さまざまな作り手が考える最高のお弁当と、
そこに込めた“美学”をご紹介します。

5
●インタビュー:板垣 李光人さん
映画『陰陽師0』で帝を演じる板垣李光人さん。
劇中では雅やかさのなかに、危うげな魅力を漂わせ鮮烈な印象を残します。フィクションとリアルを感性のままに、自在に行き来する板垣さんが演じることや挑戦したいことなどを語りつくします。

6
●感性が磨かれる最愛ブランドのクリエイション「美しい服、美しい私」
オートクチュールのように繊細な刺しゅうのトップス、レースが施されたワンピース、
アートピースのようなバッグ&シューズ、見目麗しい色鮮やかなプリントのスカーフ…。
デザイナーや職人たちのパワーが詰まった“美しい服”は、まさにブランドからのラブレター。
身につけるだけで心が躍り、自信をも与えてくれる服や小物を、この春の味方に。

7
●リゾートで着る?パーティで着る?おしゃれ度UPな大人MINI
「この春の流行、ミニボトムス。どう取り入れたらいい?」25ansが提案するのは、カクテルパーティのようなドレスアップ場面と、リゾートでのバカンスで映える、2つの“大人ミニ”スタイルです。まずは非日常のシーンで、最旬アイテムを取り入れてみて。

8
●美しくしつらえ、心地よく暮らす エレ派の“美空間”へようこそ!
ファッション同様にインテリアもアップデートを欠かさずに、豊かな暮らしを楽しみたいもの。著名デザイナーが手がけたアメリカの邸宅から国内外のエレ派が暮らす美しい部屋まで、
見るだけでも楽しめる実例をたっぷりご紹介します。

プロダクトNo 2098
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。