電波受験界 定期購読・最新号・バックナンバー

電波受験界の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

電波受験界雑誌の詳細です。


電波受験界の公式サイトへ
本・雑誌 電波受験界
本・雑誌内容 毎回の国家試験問題とその解説、資格別の受験対策記事、科目ごとの解説記事、新しい技術や方式の解説、電波法令の改正の解説、グラビアによる職場や新しい施設の紹介、受験体験記、試験ニュース、電気通信界の動き等の記事を豊富に掲載しております。 40有余年の歴史を有し、今、無線の第一線で活躍している諸先輩は一度は本誌を友とし国家試験を突破した人達です。[
本・雑誌内容詳細 平成29年8月期のための第四級海上無線通信士-平成29年2月期・試験問題・解答の指針・出題状況表/平成29年8月期のための航空無線通信士-平成29年2月期・試験問題・解答の指針・出題状況表
プロダクトNo 1803
出版社 電気通信振興会
発売日 毎月14日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。