デザート 定期購読・最新号・バックナンバー

デザートの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

デザート雑誌の詳細です。


デザートの公式サイトへ
本・雑誌 デザート
本・雑誌内容 10代~20代の女の子にとって一番「おいしい」少女漫画誌を目指す、新・王道ラブストーリーコミック誌。実写化された『春待つ僕ら』をはじめ、よりどりみどりの素敵男子が女の子を明るく元気にします!
本・雑誌内容詳細 映画『恋わずらいのエリー』W主演の宮世琉弥さん&原菜乃華さんが表紙で登場! さらにエリー&オミくんが漫画でも帰ってくる! 番外編が掲載! 紙版限定で、映画キャストの主演お二人と白宮みずほさん、綱啓永さんの特別座談会や、NiziUのインタビューも♪ 『恋わずらいのエリー』お祭りですっ!!
さらに最新3巻と連動で『むせるくらいの愛をあげる』が、特製チケットホルダーがもらえる応募者全員プレゼント実施★ 岩下慶子先生描き下ろしイラスト使用の超レアアイテムです! アニメ放映が間近な『花野井くんと恋の病』では、オープニングを歌うSexy Zoneのインタビューも(紙版のみ)! お楽しみに♪
カラー付きで掲載されるのは、大人気『運命の人に出会う話』『むせるくらいの愛をあげる』『おくれまして青春』『いっそあなたがトドメを刺して』の4作品。別冊ふろく「Blue」も付いてきます。

『うるわしの宵の月』『沼すぎてもはや恋』『恋せよまやかし天使ども』が読めるのもデザートだけ!
デザート5月号をよろしくお願いします!

※『むせるくらいの愛をあげる』3巻連動応募者全員プレゼント応募券は電子版には付属いたしません。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。ご了承ください。
プロダクトNo 1769
出版社 講談社
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。