WiNK UP (ウィンクアップ) 定期購読・最新号・バックナンバー

WiNK UP (ウィンクアップ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

WiNK UP (ウィンクアップ)雑誌の詳細です。


WiNK UP (ウィンクアップ)の公式サイトへ
本・雑誌 WiNK UP (ウィンクアップ)
本・雑誌内容 今をときめくジャニーズ系のアイドル達をピックアップ。写真中心にインタビューやイベント取材など。ゲームやグッズなどを使って普段見せない瞬間を撮影したり。 キンプリ、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、キスマイ、セクゾ、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、ストーンズ、スノーマン、トラビス・ジャパン、美少年、少年忍者、なにわ男子、ハイハイジェッツ、セブンメン侍など。Wink Up (ウィンクアップ)のバックナンバーは売り切れてしまうことが多いため、定期購読でご予約がおすすめです!ウィンクアップの雑誌サイズは、25.8cm x 21cmです。
本・雑誌内容詳細 W表紙 向井康二×宮舘涼太
今月は、それぞれドラマに出演中の向井康二×宮舘涼太の“だてこじ”コンビが表紙&巻頭に登場! おそろいの衣装でポーズを合わせたり、ボケあったりして息ピッタリのふたりの様子をお届け。対談では、“自分たちでだてこじを解説”をテーマに、ふたりの関係性をたっぷりと語っています。

BIGピンナップ
SixTONES
深澤辰哉

ピンナップ
田村海琉×織山尚大×川﨑皇輝×深田竜生×黒田光輝×檜山光成
永瀬廉
七五三掛龍也

■ライブ&舞台&映画&テレビ密着レポート
『MOUSE PEACE 2024~我龍転生~』
『Kis-My-Ft2 -For dear life-』
舞台『大誘拐』~四人で大スペクタクル~
舞台『モンスター・コールズ』
Classic Movie Reading Vol.2『風と共に去りぬ』
舞台『隅田川ヤングロード物語2~嗚呼!青春はマサラの香り!~』
ミュージカル『ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち』
『映画 マイホームヒーロー』
『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』
ドラマシャワー『マイストロベリーフィルム』

 
伊野尾慧
4月から初めてのミュージカルに挑む伊野尾慧が登場! ミュージカルへ挑戦しようと思ったきっかけや、作品にちなんでラスベガスやハワイの話、さらに伊野尾ちゃんの近況、メンバーとの話も聞いています。
WEST.
放送中の連続ドラマW-30『白暮のクロニクル』で、初のドラマ単独主演をを務める神山智洋が登場! 役作りでの裏話や、今後の見どころなどを語ってくれています。照史&淳太のラジオ『REC!』のレポートページもあります!(今回は淳太1人の回のレポートです)
中山優馬
今月は、いろんな種類のメガネやサングラスをかけて撮影。インタビューでは、“もしも○○なら…”をテーマに聞いています。
King & Prince
卒業の季節にちなんで、学ラン衣装でエモいふたりをイメージして撮影。インタビューでも、“お互いに卒業してほしい、自分が卒業したいこと”を聞いたほか、ふたりのプロフィール帳も必見です。
SixTONES
今月は、“Smart?”をテーマに不思議な男をイメージして撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでも、“スマートな話”をテーマにそれぞれのスマートな部分について話しあっています。
Snow Man
優しい落ちついた色をまとった9人の自然な表情を撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、それぞれの“聞いてほしい話”を自由に話してくれています。
なにわ男子
今月は、お互いを信頼しあう“ゼロ距離”をテーマに撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“年の差”をテーマに話しています。『映画 マイホームヒーロー』に出演する高橋恭平のSPグラビアページも!
Travis Japan
ジェンガで仲良く遊ぶ7人を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、“お互いのイケてるところ、イケてないところ”について話してくれています。『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』に出演する七五三掛龍也SPグラビアページも!
HiHi Jets
春のさわやかな陽気をイメージして、桜に囲まれるメンバーたちを撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、開催中のアリーナツアーについて話しています。
美 少年
“気になる書店員”をテーマに、書店員になりきって撮影した美 少年。インタビューでは、“最近の勉強話”をしてくれています。
7 MEN 侍
バンドスタイルでもステージで輝く7 MEN 侍に、“MUSIC!!”をテーマに撮影&インタビュー! 彼らの音楽性についてあらためて深掘りしました。ドラマシャワー『マイストロベリーフィルム』で共演する深田竜生×矢花黎のSPグラビアページも!
少年忍者
田村海琉×織山尚大×川﨑皇輝×深田竜生×黒田光輝×檜山光成(内村颯太はお休みです)
少年っぽくやんちゃな雰囲気で撮影したメンバーたちに、自分の“まだまだ子供だなぁと思う部分”について聞いています。
少年忍者
久保廉×小田将聖×元木湧×安嶋秀生×北川拓実×青木滉平
“甘えんぼうの男の子”をイメージして、キュートな6人を撮影。インタビューテーマは、“最近メンバーに甘えた or 甘えられた話”です。
少年忍者
ヴァサイェガ渉×鈴木悠仁×瀧陽次朗×川﨑星輝×山井飛翔×長瀬結星×豊田陸人×稲葉通陽
朝の時間をメンバーとまったりと過ごす姿をイメージして撮影。インタビューでは、“朝のルーティン”について聞いています。
SpeciaL
自由にポーズしたりいろいろな表情を撮影した4人に、“質を上げたい○○”について聞きました。
阿達慶×竹村実悟×渡邉心×堀口由翔
“あざとい”をテーマに撮影した4人に、恋愛にまつわる質問に答えてもらっています。
千井野空翔×尾崎龍星×関翔馬×石渡大和
風船に顔のイラストを描いている様子を撮影。インタビューでは、“理想のデートプラン”を考えてもらっています。
宮岡大愛×山岸想
カッコいい衣装にクールな表情で撮影したふたりに、“自分の周りの男前な人”について話しあってもらっています。
壹岐碧×平田光寛×新宮楓真×大澤龍太郎×山越源斗
5人でピザパーティをする様子を撮影。インタビューでは、近況を聞いています。
高橋奏琉×小久保向一朗×岩崎楓士×馬場律樹
イヌ耳のカチューシャをつけてかわいくポーズして撮影した4人に、“甘えたくなる相手”について聞きました。
鈴木瑛朝×末永光×渡辺惟良×小山十輝×鍋田大成×岸蒼太
仲良くギュッとくっついて撮影した6人。インタビューでは、それぞれの“卒業したいこと”について聞いています。
Aぇ! group
今月は、魔法のじゅうたんに乗っているようなイメージで撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“オンオフ”をテーマに話しています。
AmBitious
つなぎ衣装で自由にポーズをして撮影。ふたりずつに分かれての対談では、“どこに行く?”をテーマに、遊びにいく計画を立てています。
Boys be
伊藤篤志×千田藍生×池川侑希弥×角紳太郎×丸岡晃聖×嵜本孝太朗×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝
“遊び心”をテーマに風船を使って楽しく撮影したメンバーたちに、最近の“流行りの遊び”について聞いています。
大西風雅
ファーのラグの上でゴロゴロしながら撮影。インタビューでは、“自分にプラスしたい能力”について聞いています。
伯井太陽
“白”をテーマに撮影&インタビュー。“白”から連想するものについてや、振り付けを考えるときのこだわりを語ってくれています。
渡邉大我×森ケイン
テレながらもクールにキメて撮影したふたりに、ふたりの関係性について話してもらいました。
室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
さわやかなパステルピンク&ブルーの衣装で撮影した“いつメン”の4人。卒業シーズンにちなんで、“今年中に卒業したいこと”について話しあっています。
内博貴
舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』に出演する内博貴が久しぶりにWiNK UPに登場! 演じる役についてや、内自身の近況などについて聞いています。
竹村実悟
好評連載 寝巻き男子に登場! つらかった出来事を乗り越え、目標に向かって前を向く決意を語ってくれています。
東啓介 井上想良 井上祐貴 大久保桜子

プロダクトNo 159
出版社 ワニブックス
発売日 毎月7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。