SPRiNG(スプリング) 定期購読・最新号・バックナンバー

SPRiNG(スプリング)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SPRiNG(スプリング)雑誌の詳細です。


SPRiNG(スプリング)の公式サイトへ
本・雑誌 SPRiNG(スプリング)
本・雑誌内容 25歳前後を中心に、トレンドに敏感な女性たちに大人気。おしゃれで自分らしいスタイルを追求する女性たちのセンスアップバイブル。
本・雑誌内容詳細 6月号の特別付録は、
LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー) お仕事も“推し事”も大活躍!高級感あふれるレザー調マルチケース

サイズ(約):マルチケース/ 高さ22×幅12cm  クリアケース/ 高さ18.4×幅9cm

〈ランバン オン ブルー〉の刻印ロゴと
今季を象徴する華やかな花柄が映えるレザー調マルチケースが登場!

※サイズは変更になる場合があります
※マルチケース以外は付録に含まれません
※マルチケースは合皮素材を使用しています
※内側は総柄のため、実際の柄の位置は写真と異なります
※ランバン オン ブルーへのお問い合わせはお控えください

表紙:山本美月さん
プロダクトNo 1437
出版社 宝島社
発売日 毎月23日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。