田舎暮らしの本 定期購読・最新号・バックナンバー

田舎暮らしの本の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

田舎暮らしの本雑誌の詳細です。


田舎暮らしの本の公式サイトへ
本・雑誌 田舎暮らしの本
本・雑誌内容 これから「家」を構える30代、定年後の生活を充実させたいと思い始めた40~50代の読者を中心に、売家情報や菜園のつくり方などの実用知識から田舎での新しい生き方まで、田舎暮らしに関する情報を幅広く収載してます。
本・雑誌内容詳細
今月号の特集
巻頭特集

ネコやイヌはもちろん、ニワトリ、ヤギ、ヒツジ、ウマも! ペットと楽しく暮らせる300万円以下の家
「愛猫・愛犬と田舎でのびのび暮らしたい!」。そんな人にオススメのペットと楽しく暮らせる300万円以下の物件をPick up! 実際にペットと暮らしている移住者の事例や動物と暮らすための物件選びのポイントも伝授します。



別冊付録

元野良猫チャチャとR me 4月始まりカレンダー
YouTubeチャンネル「元野良猫チャチャとR me」は、地域猫から家猫になったチャチャ君の日常が人気。このミニカレンダーは壁掛けタイプで、チャチャ君の撮りおろし写真も掲載しています。


特集

失敗しない! シニアの地方移住で大切なポイント
シニア世代が地方移住する際に気を付けるべきことを、移住地選び、初期資金、家選び、生活費など、テーマごとにアドバイスします。
プロダクトNo 134
出版社 宝島社
発売日 毎月3日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。