スーパーGT DVD 定期購読・最新号・バックナンバー

スーパーGT DVDの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

スーパーGT DVD雑誌の詳細です。


スーパーGT DVDの公式サイトへ
本・雑誌 スーパーGT DVD
本・雑誌内容 レクサス、ニッサン、ホンダの3ワークスがしのぎを削る世界で一番熱いツーリングカーレース、スーパーGT。その2018年シーズンを完全収録した全8巻セット。F1チャンピオンJ.バトンの参戦で盛り上がる今シーズンは1ラップも見逃せない! 実況音声はオフィシャルアナウンサー、ピエール北川。サーキットで観戦する興奮と緊張をそのままお届けします。
本・雑誌内容詳細 - 1ラップも見逃せない。-
決勝ノーカット 全8巻 で構成。

GT500における17規定エアロは2シーズン目。 NREエンジンの開発は5シーズン目。
開発競争はさらに過激さを増し、とどまることを知らないスーパーGT。
GT500もGT300も、2018シーズンはさらに僅差の戦いとなることが公式テストの結果を見ても明らかです。
1ラップも見逃せない歴史的シーズンとなるでしょう。
そこで、2018スーパーGTオフィシャルDVDは、決勝をSCラン以外ノーカット収録します。
年間8巻で構成。500マイルレースの第5戦は2枚組です。
レース展開を余すところなく楽しむことができます。
実況音声はスーパーGTオフィシャルアナウンサーのピエール北川(Rd.7 APを除く)。
サーキット観戦だけでしか味わえないナマの緊張感と興奮をお届けします。
完全保存版として是非お買い求めください。

驚異のレコード1分44秒3!

NSX-GT同士のプライドを懸けた戦い

強風をも味方にしてNSX-GTが驚異的なタイムでグリッドの1~3位を独占、全車Q2に進出した。KeePer TOM’S LC500がスタートとSC明けリスタートの1~2コーナーでアグレッシブにオーバーテイクして2番手まで浮上してチャンピオンの意地をみせる。しかしここ鈴鹿で地力に勝るRAYBRIG NSX-GTが後半スティントで再逆転。そこからRAYBRIG山本尚貴対ARTA野尻智紀の異次元のバトルが始まった。それと同時にGT300ではチャンピオンの奇襲作戦によってコース上は大混乱に……。
GT500クラス3車種LC500、GT-R、NSX-GTがかつてないレベルで拮抗。GT300もNSXがデビューしてさらに車種バラエティが豊富になった上に実力派ドライバーが顔を揃える。両クラスとも史上最も濃い戦いが繰り広げられることが必至の今シーズン、オフィシャルDVDは決勝をノーカット収録してレースbyレースで発売。レース実況はオフィシャルアナウンサーのピエール北川。サーキットの興奮と感動を完全保存版でお届けします。

今後の発売予定
 ④タイ7/27 ⑤富士8/31 ⑥SUGO10/12 ⑦AP11/16 ⑧もてぎ12/7 総集編12/21

特典オンボード映像
ARTA NSX-GT×野尻智紀

特典映像は予選Q2野尻智紀のアタック。今季パワー、ダウンフォースともに大幅向上したNSX-GTが最も得意とする鈴鹿。S字が向かい風になったことでさらに強力なダウンフォースが効き、全開連続コーナーリングとなった。

●収録時間210分
●価格2100円+税
●発売 2018年6月15日(金)
●著作:GTアソシエイション 製作:三栄書房
プロダクトNo 1281701376
出版社 三栄書房
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。