おとなの健康 定期購読・最新号・バックナンバー

おとなの健康の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

おとなの健康雑誌の詳細です。


おとなの健康の公式サイトへ
本・雑誌 おとなの健康
本・雑誌内容 健康維持のために何よりも大切なのは、「食習慣」。そこで『おとなの健康』は、気になる症状や数値を改善する献立や料理レシピを中心に、“自分でできる”“無理なく続けられる”情報を年4回お届け! おとな世代の健康長寿をサポートします。 ご自身だけでなく、ご両親へのプレゼントにもおすすめです。
本・雑誌内容詳細 血圧や血糖値を下げるスーパーフード、塩分0gおかず、血糖値を下げる献立、階段でできる筋トレなど。
自粛生活が続く中、「コロナ太り」した人は血圧や血糖値が上がる可能性大。
新型コロナウイルスの重症化リスクにもつながるので、今すぐ食事や生活の改善を!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●今こそ正しい情報を!
新型コロナウイルスの話

●「コロナ太り」「運動不足」は要注意!
「血圧・血糖値」を自分で下げるコツ

●血圧・血糖値を下げる
スーパーフード5

●血圧が気になる人、必見!
ほぼゼロ塩レシピ

●ゆる糖質オフ&塩分控えめ
血糖値を下げる2週間献立

●血圧にも血糖値にもうれしい効果
酢しょうがレシピ

●高血圧と糖尿病の
治療とコントロール

■おとな世代の防災食

■50代からの目を守る セルフケア

■一生「動ける体」を手に入れる
中野ジェームズ修一の 足腰トレ

■SDGsはじめの一歩 捨てないレシピ

【連載】
・巻頭エッセイ/岸本葉子の のびのび健康法
・旬の栄養学/さんま、ブロッコリー ほか
プロダクトNo 1281697456
出版社 オレンジページ
発売日 1,4,7,10月の16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。