Lula JAPAN(ルラ ジャパン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Lula JAPAN(ルラ ジャパン) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Lula JAPAN(ルラ ジャパン) 雑誌の詳細です。


Lula JAPAN(ルラ ジャパン) の公式サイトへ
本・雑誌 Lula JAPAN(ルラ ジャパン)
本・雑誌内容 ときめく心を永遠に忘れない…そんな大人の女性に向けたUK発のグローバルファッション誌。ファションストーリーを軸に、クリエイティビティの高いビジュアルをお届けします。本物のクリエイションやものごとの本質、感情豊な鋭い感性を持っている20代後半からの大人の女性に向け、魅力あふれるコンテンツを提案、発信します。「Lula JAPAN」はファッションに興味のある女性のみならず、日本のファッションシーン全体の感度を高める唯一無二のインターナショナル・マガジンを目指します。
本・雑誌内容詳細 Lula Japan issue20
Spring/Summer 2024

Theme “Asagi-iro”

Lula Japanでは毎号1つの色をテーマに掲げ、その色の持つ意味を多角的に捉えて表現しています。
今回のテーマカラーは日本古来の色である「asagi-iro(浅葱色)」。

イギリスの写真家 Ashton Hughによって撮り下ろされたのは、イマジナリーな空気感に満ちたファッションストーリー。
モダニティと伝統、和と洋など、相反する要素が共存するエクレクティックな表現。
散りばめられた浅葱色と、コレクションピースの不思議な魔法にかけられて。

ファッションと融合し、新しいバランスを描き出す、色とりどりのパーソナリティ。
愉しげな彼女たちの姿は、まるでアスファルトの隙間に咲く可憐な花々のよう。
パリベースの写真家 Allyssa Heuzéがロンドンで捉えたのは、春の喜びに満ちたモダンなファッションストーリー。

アメリカ・ジョージア州に在住する、ロシア出身の写真家 Irina Rozovsky。
特定の場所で人々や風景を捉えたモノグラフで知られる彼女が、Lula Japanのために新たな作品を制作してくれた。
Irinaによる「浅葱色」の解釈を通じ、子ども時代や遊びがテーマになった写真から、少しの切なさが顔を出す。

変容を繰り返す人体や動物、抽象的な形。
アウトサイダー・アートやフォーク・アートに着想を得て創作を行うフランス・ブルターニュ出身のアーティスト Alexandra Duprezが、「浅葱色」を元に特別なアートワークを描き下ろしてくれた。
直感的なアプローチで生み出された無意識下の宇宙に、神秘的な生物たちが生息する。


さらに、リアルでいて幻想的なムードのスタイルを提案するストーリーや、静かな冒険心を宿した始まりの季節のストーリーも収録。

他にも美しいヴィジュアルを通じて、ファッションやビューティ、アート、カルチャーなどの魅惑的なコンテンツをお届けします。

ぜひ、お手にとってご覧ください。

Publisher:
Lula Japan Limited.
105D Tousen Komazawa Mansion, 5-5-11, Komazawa, Setagaya-ku Tokyo, Japan
+81 3 6276 7815

Lula Japan Issue 20

PRICE:¥2,200(税込)
RELEASE DATE:2024年3月28日(木)
プロダクトNo 1281696255
出版社 ルラ ジャパン
発売日 3,9月の28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。