梅ちゃん先生メモリアルブック 定期購読・最新号・バックナンバー

梅ちゃん先生メモリアルブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

梅ちゃん先生メモリアルブック雑誌の詳細です。


梅ちゃん先生メモリアルブックの公式サイトへ
本・雑誌 梅ちゃん先生メモリアルブック
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 今年4月の放送開始以来、好評を博している連続テレビ小説<梅ちゃん先生>。
ステラでは半年間のドラマを振り返り、オリジナルの写真や出演者インタビューを盛り込んだメモリアルブックを発行します。
梅ちゃん先生の豪華ピンナップも付いています!


●主な内容●

〇独占!撮り下ろし&インタビュー 堀北真希、松坂桃李、高橋光臣

〇あの名場面を振り返る 全26週ビジュアルストーリー

○キャスト&スタッフ インタビュー

○撮影の合間が見える写真集

〇タイトルバック・ジオラマ写真集

○近日放送!スペシャルドラマ最新情報

〇スペシャルドラマ出演 徳永えり×満島真之介対談

☆梅ちゃん先生ピンナップ付き ほか
プロダクトNo 1281694265
出版社 NHK財団
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。