らびっと!! 定期購読・最新号・バックナンバー

らびっと!! の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

らびっと!! 雑誌の詳細です。


らびっと!! の公式サイトへ
本・雑誌 らびっと!!
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 niconico発信の歌い手の魅力がギッシリ!! 
他シーンのアーティストとのコラボなども織り交ぜ、他誌にない切り口で迫る

目次
次世代ヒーローに急接近!! 
けったろ 刺激的対談5連発 みーちゃん×けったろ Gero×高木俊 喜多修平×杉本善徳 ぽこた×Gou(メガマソ) カノン(アンティック-珈琲店-)×Koma'n 新ボーカロイドMAYU 吉祥寺whim's
注目&期待の歌い手をピックアップ

内容説明
「らびっと!!」はniconicoで人気の歌い手と他ジャンルの人気アーティストを1冊にぎゅっとまとめたコラボ系(対談系)グラビア雑誌です。
撮り下しグラビア&企画性のあるインタビューで誌面展開し、“アーティストの人間性”を紐解いて、その人たちをもっともっと好きになってもらうための記事ページが特徴です。
また、歌い手の魅力に迫る仕掛けとして、“歌い手×ジャンルの異なる人気アーティスト”とのコラボフォトセッション&対談。

そのほか、人気アニメ&乙女ゲーム声優、アニソン歌手、ボカロP、絵師(イラストレーター)など情報も満載の一冊に仕上がっています。
プロダクトNo 1281694220
出版社 ぶんか社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。