新潟Komachi 長岡・柏崎・魚沼・県央版 定期購読・最新号・バックナンバー

新潟Komachi 長岡・柏崎・魚沼・県央版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

新潟Komachi 長岡・柏崎・魚沼・県央版雑誌の詳細です。


新潟Komachi 長岡・柏崎・魚沼・県央版の公式サイトへ
本・雑誌 新潟Komachi 長岡・柏崎・魚沼・県央版
本・雑誌内容 毎月、新潟の最終情報を紹介。人気のグルメや最新スポット、話題の新商品など、今の新潟がギュッと1冊に凝縮!!季節のレシピなど、日々の生活に役立つ連載企画も充実。新潟がもっと好きになる、生活がグンと楽しくなる、ワクワクハッピーマガジンです♪中越版には「中越Komachi」有り。中越の最新ニュースや、口コミ、イベントをチェック!
本・雑誌内容詳細 ◆新潟&近県 花めぐりガイド

◆特集
春色スイーツ100
・人気カフェ&有名菓子店と考案!
 春限定コラボスイーツ
・春気分が高まる4大スイーツ
・カフェ使いできるケーキショップ
・スイーツトレンドNEWS
・贈り物スイーツカタログ

◆「ありがとう!」の気持ちが2倍伝わる!
 「母の日」のギフト

◆特別企画
・五泉Komachi
・長岡Komachi
・新潟の温泉宿

◆長岡・柏崎・魚沼・県央版限定
・ニューオープン&トピックス
プロダクトNo 1281694206
出版社 ニューズ・ライン
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。