あぶない刑事全事件簿DVDマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

あぶない刑事全事件簿DVDマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

あぶない刑事全事件簿DVDマガジン雑誌の詳細です。


あぶない刑事全事件簿DVDマガジンの公式サイトへ
本・雑誌 あぶない刑事全事件簿DVDマガジン
本・雑誌内容 「あぶない刑事」とは・・・舘ひろし演じるタカこと鷹山と柴田恭兵演じるユージこと大下を中心に、横浜を舞台に次々起こる事件を解決していく刑事ドラマ。二人の軽妙なやりとりやアクションが人気を博し、「あぶデカ」の愛称で当時の若者たちに親しまれた。そのほかの出演者は、浅野温子、仲村トオル、木の実ナナ、中条静夫ら。
本・雑誌内容詳細 マガジンではキャラクターやストーリーを徹底的に紹介。
放映当時の貴重な資料、スタッフ&キャストのインタビューなども満載します。

<マガジン第7巻インタビュー>
TVシリーズ第1話から撮影に参加した、監督鳥井邦男インタビュー

<DVD特典映像>
2016年1月30日公開
『さらばあぶない刑事』
初出しメイキング映像 PART4 トオル編

<見どころ>
シリーズを通じて初めての海外ロケを敢行!
トオルが捜査課課長、カオルが少年課課長に出世している。
ハイテク機器の操作に戸惑い、体力の衰えを口にしながらも、タカとユージは捜査に大奮闘。
ゲストは、原沙知絵や中島知子など豪華なメンバーが揃う。
プロダクトNo 1281693954
出版社 講談社
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。