増刊 That's DAN(ザッツダン) 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊 That's DAN(ザッツダン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増刊 That's DAN(ザッツダン)雑誌の詳細です。


増刊 That's DAN(ザッツダン)の公式サイトへ
本・雑誌 増刊 That's DAN(ザッツダン)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 .特大観音&取り外せる小冊子が目印!!
何でも小ネタ箱もおもしろい

「 よくばりナンクロ Vol.2 」

この本では、スケルトン2問、シークワーズ1問を作らせていただきました。
私の問題は超カンタンなので、賞品ゲットしちゃって下さい♪

締切は、たっぷり!2012年9月18日(火)まで!
携帯からも応募できます。

よくばりシリーズ3誌連合特大ボーナスプレゼント企画スタート!
パズルを解かなくてももらえる(でも、解いてねっ)
 よくばりクロスワード Vol.2(発売中)
 よくばりナンクロ Vol.2(本誌)
 よくばりアロー&スケルトン Vol.2(7月発売予定)
上記のよくばりシリーズ3誌を買って、それぞれについている応募券を
集めて応募してね。抽選で現金10,000円を50名様にプレゼント!
プロダクトNo 1281693835
出版社 ブレインハウス
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。