まんがなもり ゆるゆりSPECIAL 定期購読・最新号・バックナンバー

まんがなもり ゆるゆりSPECIALの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

まんがなもり ゆるゆりSPECIAL雑誌の詳細です。


まんがなもり ゆるゆりSPECIALの公式サイトへ
本・雑誌 まんがなもり ゆるゆりSPECIAL
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 『ゆるゆり』TVアニメ第2期放送記念特別増刊!

★描き下ろし特別編
『ゆるゆり』 なもり
傑作選10本で放送までのおさらい♪

★ごうか特別付録
なもり先生描き下ろし♪「プレシャスメモリーズ」PRカード 2枚

★大特集
『ゆるゆり♪♪』
制作中のラフや設定が盛りだくさん、アニメ版大特集♪
・キャラ&舞台設定資料
・TVアニメ『ゆるゆり♪♪』放送情報
・第2期キービジュアル大公開♪
・コミックス新刊ほか原作の展開

★その他掲載
『百合男子-ゆるゆり妄想編2-』 倉田嘘
『きものなでしこ』 八色
『犬神さんと猫山さん』 くずしろ
『わたしをたべてね』 すこやか
『ウィンクしてぎゅっ♥』 ちさこ
プロダクトNo 1281693831
出版社 一迅社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。