JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 定期購読・最新号・バックナンバー

JUNK ! BOY (ジャンクボーイ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

JUNK ! BOY (ジャンクボーイ)雑誌の詳細です。


JUNK ! BOY (ジャンクボーイ)の公式サイトへ
本・雑誌 JUNK ! BOY (ジャンクボーイ)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 JUNK!BOY 2013 ふゆやすみ
体中にkiss――好き過ぎてキモチ止められないから。

表紙:みなみ遥 ピンナップ:松本テマリ
・みなみ遥
・北沢きょう
・三島一彦
・春野アヒル
・平 未夜
・蜂田キリー
・鈴倉 温
・和泉棒子
・カキネ
・陸奥
・六城ポコ
・たりらびー
・沖銀ジョウ×竹若トモハル
・笹村 剛
・梅松町江
・葉月つや子
・雨季野
・市川けい
・日羽フミコ
・藤村綾生
・かゆまみむ
・伊井トモ
・他豪華★執筆陣!!
プロダクトNo 1281693593
出版社 リブレ出版
発売日 4,8,12月の3日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。