淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 西日本編 定期購読・最新号・バックナンバー

淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 西日本編の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 西日本編雑誌の詳細です。


淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 西日本編の公式サイトへ
本・雑誌 淡交臨時増刊 全国茶の湯の旅データ集 西日本編
本・雑誌内容 都道府県ごとに、茶の湯に関わる様々な情報をまとめたデータ集!ご旅行前の情報収集はもちろん、辞典にように、日常の茶の湯に関する調べごとにもお役立ていただける、ずっとお手元においていただきたい『存版情報誌』です。
本・雑誌内容詳細 より深く、より充実した茶の湯の旅を!
都道府県ごとに、茶の湯に関わる様々な情報をまとめたデータ集!ご旅行前の情報収集はもちろん、辞典にように、日常の茶の湯に関する調べごとにもお役立ていただける、ずっとお手元においていただきたい『保存版情報誌』です。


◯巻頭カラー特集
・羽田美智子さんと巡る、茶の湯を楽しむ新春の京都
・西日本やきもの紀行(信楽、丹波、赤膚、備前、萩、高取・小石原、唐津)

◯府県別茶の湯情報データ集
京都・滋賀・奈良・和歌山~沖縄まで、西日本23府県の茶の湯情報(史跡・名所・茶室・窯場・工芸・美術館・博物館・和菓子店・料亭・旅館・ホテル など)を紹介。
プロダクトNo 1281693432
出版社 淡交社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。