増刊 BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊 BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増刊 BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) 雑誌の詳細です。


増刊 BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) の公式サイトへ
本・雑誌 増刊 BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 月刊ビッグ・トゥモロウ増刊
BIGtomorrow Business
口ベタの苦手意識がみるみる消えた!
仕事がうまく
回り始めた人の
逆転の話し方
――話し方を変えたら年収1000万円に!
【 目 次 】 - Contents
第1章
口ベタ、早口、緊張タイプ…苦手はこう克服した!
年収1千万円の大台にのった人の
「すべらない」話し方
● 企画力や知識よりも大事なことがある――仕事の9割は「話し方」で決まる!
● “収入アップ”に“独立”も… 仕事がうまく回り始めた人たちの「逆転の話し方」
第2章
ムリなお願いをする、上から目線の人を
説得したい…こんな時どう話す?
苦手な相手を説得する
「話の組み立て方」
● どんな相手にも自分の意見が伝わる「話の組み立て方」
● 上から目線の人から気分屋まで…苦手な相手に自分の意見を通す方法
●「お願いする」「断る」「謝る」…言いにくいことを上手に伝える8つのフレーズ
●相手にNO! と言わせない ハーバード流「最強交渉術」
第3章
電車で取引先と移動、エレベーターで2人きり…
気まずい空気を一変させる
「雑談」の3秒ルール
● 会話がとぎれなくなる「雑談の3ステップ」
● ビジネスで成功している人たちの「会話術」
● 初対面で好かれる話し方・嫌われる話し方
第4章
厳しくても相手に響くフレーズ、
あなたは使っていますか?
ややこしい部下が上司に協力的になる
「叱り方&ほめ方」
● マニュアルではわからない 部下のやる気に火をつける叱り方・ほめ方
● このひと言でズバッと解決! デキる“オトナ”の怒り方
● 扱いにくい「上司&部下」を思い通りに動かす方法
●気づかないうちに周りの人をイラだたせているあなたの「ダメ習慣」
第5章
流れるようなトークができなくても大丈夫!
話さないでも
“人の心”をつかむ方法
● リクルートで1位! 渡瀬式“無口の営業”の強み
● 高橋がなりの周囲が一目置くようになる“尽くし力”
● 藤原和博の相手が味方になってくれる“リサーチ力”
【 コラム 】――スベらないトーク術
● プレゼンで緊張した時の対処法
● 嫌われない断り方
● 相手との距離を縮める雑談のしかた
● 女性ウケする“3つ”のうなずき方
● 女性の心に刺さる“ほめ言葉”
● 「デキる先輩」と思わせる話し方
プロダクトNo 1281693358
出版社 青春出版社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。