中国語検定4級スピードマスター 定期購読・最新号・バックナンバー

中国語検定4級スピードマスターの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

中国語検定4級スピードマスター雑誌の詳細です。


中国語検定4級スピードマスターの公式サイトへ
本・雑誌 中国語検定4級スピードマスター
本・雑誌内容 リスニングでは、実際の問題に即して耳を鍛えます。筆記ではキーポイントの文法項目を順次紹介しつつ、問題練習を行えるようにしているので、文法が苦手な人も安心です。声調(四声)、ピンイン、作文は精選された頻出問題に当たって、少ない労力で十分な力がつくような作りとしました。仕上げに、リアルな模試(1セット)にトライできます。巻末の頻出語句1000は、2音節語を声調の組み合わせ別に収録。声調問題にも対応した語彙力が身につきます。
本・雑誌内容詳細 目次

はじめに
中国語検定はどんな試験か
中国語検定4級合格の準備とテクニック

リスニング編
UNIT 1 一問一答
UNIT 2 内容理解(1)
UNIT 3 内容理解(2)
UNIT 4 変調・数字・固有名詞

筆記編
UNIT 5 声調問題
UNIT 6 ピンイン問題
UNIT 7 基本の文のしくみ
UNIT 8 基本の表現と語順
UNIT 9 常用構文と表現
UNIT 10 補語の語順
UNIT 11 読解
UNIT 12 作文

模擬問題
問題
解答

巻末のまとめ
(1)4級に出る重要語句1000語
(2)覚えておきたい表現と語順
プロダクトNo 1281693241
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。