じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北 定期購読・最新号・バックナンバー

じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北雑誌の詳細です。


じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北の公式サイトへ
本・雑誌 じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 「まだ知らないワクワクを探しに、東北へ」

人気温泉地や有名観光地もたくさんある東北。
でも広~い東北にはまだまだいいスポットがあるはず!
そこで、今回はそんな知られざる東北の魅力を調査。
温泉やグルメはもちろん、絶景や地元の方行きつけのスーパーまで徹底取材!
もちろん宿情報もしっかり掲載しています。
一度と言わず、何度でも、東北を再発見する旅に出かけませんか?

【特集はこちら!】
・ホンモノ温泉、揃ってます。
・知られざる 東北の「新」絶景
・東北6県 ご当地グルメガイド
・東北満喫ドライブルート
・おいしい♪東北みやげ53
・ご当地スーパー&海鮮丼調査隊!
・東北基本情報&NEWS
・人気宿ペア宿泊券プレゼント
・人気宿の秘密

【とじ込み付録】
・東北 日帰り温泉BOOK
・保存版!道の駅BOOK2024
プロダクトNo 1281693161
出版社 リクルート
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。