1・2・3歳のからだケア 定期購読・最新号・バックナンバー

1・2・3歳のからだケアの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

1・2・3歳のからだケア雑誌の詳細です。


1・2・3歳のからだケアの公式サイトへ
本・雑誌 1・2・3歳のからだケア
本・雑誌内容 「月刊クーヨン」で人気のあった、子どものからだにまつわる特集と 「からだ診療室」を再編集した保存版。1・2・3歳の子どものからだについて、部位別に育て方や手当法を紹介!子どもの成長を楽しむための知恵をぎゅっと集めた一冊です。≪Part.1『家庭でケアする1・2・3歳のからだ育ち』≫●視力より大事な目の話●生きる力を育む耳の話●アーユルヴェーダで鼻の手当て●マクロビでむし歯知らずに●毎日できる呼吸養生●正しい姿勢のつくり方●健やかな肌づくり●お灸・スキンタッチでおなかケア●健康な足≪Part 2『小児科医・専門医によるからだ診療室』≫
本・雑誌内容詳細 ● これからの子育てに、ぜひ手元に置いておきたい一冊。

[月刊クーヨン]で人気のあった、
子どものからだにまつわる特集と
「からだ診療室」を再編集した保存版。
1・2・3歳の子どものからだについて、
部位別に育て方や手当法を紹介!
子どもの成長を楽しむための知恵を
ぎゅっと集めた一冊です。

<Part.1>
視力より大事な目の話
生きる力を育む耳の話
アーユルヴェーダで鼻の手当て
マクロビでむし歯知らずに
毎日できる呼吸養生
正しい姿勢のつくり方
健やかな肌づくり
お灸・スキンタッチでおなかケア
健康な足


<Part 2>
気になる症状に……
小児科医・専門医によるからだ診療室
プロダクトNo 1281693024
出版社 クレヨンハウス
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。