やさしい英語で読むグリム童話 定期購読・最新号・バックナンバー

やさしい英語で読むグリム童話の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

やさしい英語で読むグリム童話雑誌の詳細です。


やさしい英語で読むグリム童話の公式サイトへ
本・雑誌 やさしい英語で読むグリム童話
本・雑誌内容 待望の音読CD Bookシリーズ第4弾。世界中で広く読まれているグリム童話をやさしい英語で読むことができる1冊です。必要な語彙には注釈、各物語の後には日本語訳がついています。様々なタッチのイラストがあり、視覚的にも楽しむことができます。1つのお話は、英語、イラスト、日本語訳を含めて8ページの読み切りの長さになっています。【本書の特長】(1).誰もが知っているグリム童話を15話収録。(2).1つの物語は400語前後でストレスなく読み切れる。(3).オールカラーのイラストで視覚的にも楽しめる。(4).付属CDには英語(DISC 1)と日本語訳(DISC 2)を収録。(5).持ち運びができるコンパクトサイズ。
本・雑誌内容詳細 はじめに / もくじ / 本書の利用法
長靴をはいた猫 / ヘンゼルとグレーテル / ハーメルンの笛吹き / ラプンツェル / ブレーメンの音楽隊 / 白雪姫 / 赤ずきん / 眠れる森の美女 / 美女と野獣 / シンデレラ / 黄金のガチョウ/ 賢いグレーテル / カエルの王子様 / 妖精と靴屋 / 幸せ者のハンス

●INDEX
プロダクトNo 1281692613
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。