はじめて受ける児童英検スーパードリル ブロンズ 定期購読・最新号・バックナンバー

はじめて受ける児童英検スーパードリル ブロンズの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

はじめて受ける児童英検スーパードリル ブロンズ雑誌の詳細です。


はじめて受ける児童英検スーパードリル ブロンズの公式サイトへ
本・雑誌 はじめて受ける児童英検スーパードリル ブロンズ
本・雑誌内容 本試験と同じ形式の練習問題は全部で106題、さらに模擬試験2回分が収録。オールカラーで、視覚的にも楽しく児童英検ブロンズ受験対策ができるようになっています。練習問題に加え、児童英検に頻出の英単語と会話表現が一度に覚えられる「フレーズチャンツ指差しアクティビティ」が各章にあります。リズムにのって英単語と会話表現が一気に楽しく覚えられます。実際の児童英検では、文章を聞いてその中にある英単語を聞きとることがとても大事なってきます。そんなリスニング力を鍛えるのに最適なエクササイズが「フレーズチャンツ指差しアクティビティ」なのです。各章最後のゲームも、覚えた英単語や会話表現を定着できます。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281692588
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。