ゼロからスタートリーディング 定期購読・最新号・バックナンバー

ゼロからスタートリーディングの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ゼロからスタートリーディング雑誌の詳細です。


ゼロからスタートリーディングの公式サイトへ
本・雑誌 ゼロからスタートリーディング
本・雑誌内容 英文を読むのにはコツがあります。「数語単位で読む」、「前から後ろに読み下す」、「情報を求めて読む」など。応用編では、さまざまな文章にトライ。TOEICの基礎づくりにも役立ちます。【5つの特長】(1).だれでも簡単に身につけられる「6つの速読テクニック」を伝授。(2).図解をまじえたやさしい講義で、すばやく理解できる。(3).生活で出合うさまざまな英文を掲載。しっかり練習できて応用力もアップ。(4).CDは講義のポイントのほか、問題の英文も収録。音声を使った速読練習ができる。(5).重要単語をリスト化。ボキャブラリーも同時に増強。
本・雑誌内容詳細 リーディングの基本を知っておこう
(6つのテクニックと6種類の文章の読み方)

基礎編 
1) スラッシュリーディング・テクニック
2) 読み下しテクニック
3) 直読直解テクニック
4) パラグラフリーディング・テクニック
5) 情報検索テクニック
6) 内容予測テクニック

応用編
7) 手紙・メール
8) 告知・広告
9) 書式・アンケート
10) マニュアル・契約書
11) 記事・エッセー
12) ストーリー

仕上げテスト
リーディング公式のまとめ
論旨展開のキーワード
プロダクトNo 1281692476
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。