KYOTO SWEETS&BREAD 定期購読・最新号・バックナンバー

KYOTO SWEETS&BREADの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

KYOTO SWEETS&BREAD雑誌の詳細です。


KYOTO SWEETS&BREADの公式サイトへ
本・雑誌 KYOTO SWEETS&BREAD
本・雑誌内容 メインコンセプトは「硬貨で買える口福」。センスのいい陳列棚をじっくり楽しんで、気に入った商品を求める。硬貨で手に入る買い物の楽しみと口福がパンやスイーツのお店にはあります。例えば外出があまりできない子育て中の主婦、忙しい仕事を持つ女性が、500円玉一枚でほっと和め、幸せを感じることができるお店が身近にあればうれしいですよね。長引く不況の中、レストランで食事をする時間やお金を捻出するのは難しいという方にも、すぐに使っていただける、手軽で気軽、そしてすこしリッチな気分になれるガイドブック。硬貨1枚で買える口福をお約束します。
本・雑誌内容詳細 ★注目したい実力派・・・注目のシェフがいる実力店の魅力をたっぷりご紹介。

☆わが街スイーツ・・・通いたくなるようなパティスリー・和菓子店をエリア別で。

★わが街パン・・・各街自慢のブーランジェリをエリア別で。

☆寛ぎの和カフェ・甘味処・・・ほっと和める和カフェ・甘味処をご紹介。

★気鋭のコーヒーショップ・・・自家焙煎などのこだわるコーヒー専門店。

☆京菓子の四季・・・京都に育ったライターが選ぶ折々の京和菓子。

★おやつ&おみやげ自慢・・・ほっとできるおやつや京都が誇るおみやげ集結。

☆デパートやホテルのスイーツも。
プロダクトNo 1281691853
出版社 クリエテ関西
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。