落語 昭和の名人完結編 定期購読・最新号・バックナンバー

落語 昭和の名人完結編の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

落語 昭和の名人完結編雑誌の詳細です。


落語 昭和の名人完結編の公式サイトへ
本・雑誌 落語 昭和の名人完結編
本・雑誌内容 2009年、落語CDつきマガジンの真打ちとして登場し、全国のファンから大好評を博した「落語 昭和の名人 決定版」。お客様からのアンコールの声にお応えし、前回シリーズの噺家に、春風亭柳朝、三遊亭圓楽、三遊亭小圓遊、上方から桂枝雀、桂文枝、二代目桂春團治など、新たな顔ぶれを加えて創刊。もう生では聴けないあの名人の名演を、1年かけて全26巻で刊行いたします。これぞ決定版を超える完全版。創刊号は、待ってましたの桂枝雀!乞うご期待!!
本・雑誌内容詳細 一瞬のフレーズにほとばしる精気-八代目三笑亭可楽(1897~1964)/口癖は「冗談言っちゃいけねえ」-不精と無愛想が醸す独特の個性/CD鑑賞ガイド-過剰なる江戸っ子/付録 CD60分「味噌蔵」・・・旦那の居ぬ間に、「三方一両損」・・・金も出世も災難だ、
プロダクトNo 1281691685
出版社 小学館
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。