Chakra (チャクラ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Chakra (チャクラ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Chakra (チャクラ)雑誌の詳細です。


Chakra (チャクラ)の公式サイトへ
本・雑誌 Chakra (チャクラ)
本・雑誌内容 Chakra(チャクラ)は美容・健康・開運・占い・心のケア・体のケアに関する情報を通じて、皆さまに心の癒しを与え、安らぎをもたらし、「夢」と「希望」と「幸せ」をお届けする雑誌です。Chakra(チャクラ)”が皆さまの笑顔の素(もと)・元気の源(みなもと)になり、読むだけで日々の疲れや悩みが吹き飛び、心も体も健康になることを願っています。
本・雑誌内容詳細 特別付録 「木製ツボ押しスティック」/秋の新健康アップ法-「赤いもの」を食べると若返る!、旬がおいしい「秋のフルーツティー」、癒しの絵本セラピー、「ストロビクス」で即効アンチエイジング!
プロダクトNo 1281691564
出版社 アイア出版
発売日 毎月16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。