創 省 蓄エネルギー時報 定期購読・最新号・バックナンバー

創 省 蓄エネルギー時報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

創 省 蓄エネルギー時報雑誌の詳細です。


創 省 蓄エネルギー時報の公式サイトへ
本・雑誌 創 省 蓄エネルギー時報
本・雑誌内容 これまで40 年以上にわたって発行してきました「エネルギーと環境」の姉妹版として創刊。エネルギー供給と地球温暖化対策に大きな役割を持つことになる太陽光発電を中心に、風力発電・バイオマス・中小水力・地熱など、再生可能エネルギーの動静を歴史に刻み込む、読みやすい内容で構成されています。
本・雑誌内容詳細 ◇特集:24 年度創省蓄エネ制度こう変わる
 ①地域合意形成へ規律強化、託送料の負担も実施
 ②次世代再エネ商用化で資金支援、立地説明会に細部規定
 ③EV購入補助金、メーカーのGX投資によって増減
○深層を聞く~資源エネルギー庁の井上博雄省・新エネ部長(上)
○特別レポート~ R 1 ~R2踏まえた洋上風力開発、漁業・自治体と調整不可欠(上)
○足元からeco!
〇一考/再考
〇新着情報ファイル
プロダクトNo 1281691465
出版社 エネルギージャーナル社
発売日 毎月1,15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。