GLOW(グロー) 定期購読・最新号・バックナンバー

GLOW(グロー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GLOW(グロー)雑誌の詳細です。


GLOW(グロー)の公式サイトへ
本・雑誌 GLOW(グロー)
本・雑誌内容 国内、海外を問わず、いま40代女性が元気です。ファッションやおしゃれに気を抜かず、輝いている40代女子のスタイルを拝見!! 「鎖骨の肉が落ちたからこそセクシー?! ”女性は40代からが素敵!”なパリスタイル」「今どき「シンプル・シック」のテクニック」「オーガニック&ナチュラルコスメブーム」「40代女子の代表的なライフスタイル3タイプ別にご紹介」など40代女子のお手本特集盛りだくさん。毎号厳選した付録つき。定期購読でのご予約がおすすめです。
本・雑誌内容詳細 自立したしっかり素材にブラック×ピンクのフォション
らしいカラーリングが映える、大人っぽいデザインのトートバッグ。

フォションホテル京都は、
パリ発祥の美食ブランド「フォション」による日本初のグルメホテル。
レストラン、バー、ティーサロン、ブティックなどあらゆるシーンで美食を
楽しめるのはもちろん、滞在中いつでもフォションスイーツが味わえる
「グルメバー」を完備したピンクが基調の可愛い客室や、世界初出店のスパも
大人女子に大人気!

サイズ(約):高さ24×幅(底部)22.5・[上部]33×マチ18㎝
※お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます
※デザイン・サイズが変更になる場合があります。
プロダクトNo 1281690947
出版社 宝島社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。