OGBSマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

OGBSマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

OGBSマガジン雑誌の詳細です。


OGBSマガジンの公式サイトへ
本・雑誌 OGBSマガジン
本・雑誌内容 OGBS(オーダーグッズビジネスショップ)とは、ウエアプリント・印刷・印章・スタンプ・メモリアルグッズ・レーザー加工など、様々な加工グッズを扱う新時代のマルチショップです。加工技術が必要なため、大企業に参入されにくく、利益率が高い…有望な小売業の新形態なのです。製法のデジタル化、流通のボーダレス化によって、各専門店が加工商材を多角的に扱うようになりました。DPE店が年賀状やTシャツプリントを、印刷ショップが印章や合いカギをと、進化しています。このような新しいマルチ加工店を「オーダーグッズビジネスショップ」と名付け、その専門情報をお伝えするのがOGBSマガジンです。
本・雑誌内容詳細 特集
金属、EVA、珪藻土、革、鏡、ガラス、カーボン、塩ビ……
どんな素材にDTF転写できるか、編集部が検証しました!
DTF転写大実験

特集
デザインシミュレーターで
ECサイトを強くする

スペシャルレポート
日本初披露の製造システムも登場
会場拡大&来場者増で活況

OGBS売場最前線
地域密着型ウエア店の得意技は極小ロット注文とお祭りウエア
オリジナルプリントショップ ケローズ【㈲フェイスコーポレーション】(愛媛県松山市)

展示会ウォッチ
プロダクトNo 1281690933
出版社 ゲンダイ出版
発売日 毎奇月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。