ホルモンと臨床 定期購読・最新号・バックナンバー

ホルモンと臨床の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ホルモンと臨床雑誌の詳細です。


ホルモンと臨床の公式サイトへ
本・雑誌 ホルモンと臨床
本・雑誌内容 昭和28年我が国の内分泌学会の権威,小林 隆,落合京一郎,藤井久四郎,安田利顕,志田圭三,葛谷信貞ら,各先生方の自発的構想の元に創刊され,内分泌学専門誌として,本邦における臨床内分泌学の発展に貢献してきた。 編集委員には,内科,外科,小児科,泌尿器科,産婦人科等の斯界の権威を揃え,毎号それぞれの分野からの最新の話題を提供している。そのため,大学関係者,一般開業医,研究者をはじめ,幅広い層にアピールしている。
本・雑誌内容詳細 .
プロダクトNo 1281690923
出版社 医学の世界社
発売日 毎月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。