改訂4版 新入職員と実習生のための 医事現場入門 定期購読・最新号・バックナンバー

改訂4版 新入職員と実習生のための 医事現場入門の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

改訂4版 新入職員と実習生のための 医事現場入門雑誌の詳細です。


改訂4版 新入職員と実習生のための 医事現場入門の公式サイトへ
本・雑誌 改訂4版 新入職員と実習生のための 医事現場入門
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 第1章 病院と組織
 1.病院の定義
 2.病院の組織

第2章 医事課の位置づけ
 1.病院の中で医事課と深くかかわりのある部署
 2.医事課の中での日常業務

第3章 医事窓口業務
 1.初診受付
 2.外来受付
 3.データ入力と外来会計
 4.入退院
 5.入院会計
 6.入院係
 7.病棟
 8.手術室
 9.栄養科
 10.診療情報管理室

第4章 レセプト
 1.レセプトの点検および総括と編てつ方法
 2.中医協
 3.診療報酬の請求と医療費の流れ
 4.診療報酬明細書の点検
 5.レセプト点検と総括、編てつについて
 6.総括および編てつ

第5章 介護保険
プロダクトNo 1281690815
出版社 産労総合研究所
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。