新版 屋根の知識 定期購読・最新号・バックナンバー

新版 屋根の知識の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

新版 屋根の知識雑誌の詳細です。


新版 屋根の知識の公式サイトへ
本・雑誌 新版 屋根の知識
本・雑誌内容 大学の建築科でも教えられることが少ないと言われる「屋根」。本書は住宅会社や設計事務所、大工・工務店、そして屋根にこだわるエンドユーザーにお勧めしたい一冊です。結露、換気など屋根の環境設計や屋根材分類、歴史といった7つの章からなり、瓦と金属屋根施工の概略、瓦の産地、瓦屋根の予算なども豊富な図版、写真でわかりやすく解説しています。
本・雑誌内容詳細 ・第1章屋根のための序章
・第2章屋根材の変遷
・第3章屋根材の分類
・第4章屋根の環境設計と防災計画
・第5章瓦屋根の施工
・第6章金属屋根の施工
・第7章瓦屋根へのアプローチ
プロダクトNo 1281690762
出版社 日本屋根経済新聞社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。