四国のビーチギャル 定期購読・最新号・バックナンバー

四国のビーチギャルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

四国のビーチギャル雑誌の詳細です。


四国のビーチギャルの公式サイトへ
本・雑誌 四国のビーチギャル
本・雑誌内容 四国の主要ビーチで無邪気にはしゃぐギャルたちを鮮度が落ちない夏のうちにスピード編集したものが「四国のビーチギャル」。まるまる1冊ビーチギャルだけを載せた雑誌なんて全国的にも見たことがない!各県別のセクシースペシャルピンナップ付き!!四国の夏を語る上で欠かせない雑誌です。
本・雑誌内容詳細 四国で無邪気にはしゃぐビーチギャルがなんと約600人も登場!

太陽よりもまぶしい君の眼差し・・・・ 今年もたくさんの笑顔が撮れました!
「四国のビーチギャル2015」は四国の夏の風物詩です。

■ここが見どころ!■
☆掲載女の子の数はなんと約600人、もちろんオールページフルカラー!

☆セクシースペシャルピンナップ!
愛媛、香川、徳島、高知の各県別の巻頭グラビアページも大量にあり。
インタビュー付でグラビアギャルに急接近♪

☆ファンレターを送ろう!
気になるあの子に君の気持ちをアピールできます。
本誌付録にファンレター券付!※応募締切:2015/10/31
プロダクトNo 1281690705
出版社 アイクコーポレーション
発売日 8月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。