お釈迦さまが教えたこと 定期購読・最新号・バックナンバー

お釈迦さまが教えたことの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

お釈迦さまが教えたこと雑誌の詳細です。


お釈迦さまが教えたことの公式サイトへ
本・雑誌 お釈迦さまが教えたこと
本・雑誌内容 シリーズ「お釈迦さまが教えてくれたこと」 釈尊が2600年前に説かれた教えを、伝えます。すべての生きとし生けるものが幸福に生きるため役立つ仏教の智慧を、初期の仏教、テーラワーダ仏教によって学びます。
本・雑誌内容詳細 現代の私たちが求め続ける「癒し」や「やすらぎ」。しかし、とりもなおさず、やってくるのは「癒されない」「やすらげない」という現実です。求めれば求めるほど遠ざかってしまう希望や幸福――お釈迦さまは、これを人間存在の根源的な問題として、その仕組みを解明されました。苦しみの悪循環から脱出し、真の幸福を得るために必要な、ブッダの智慧と方法をご紹介します。
プロダクトNo 1281690642
出版社 サンガ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。