競馬四季報 定期購読・最新号・バックナンバー

競馬四季報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

競馬四季報雑誌の詳細です。


競馬四季報の公式サイトへ
本・雑誌 競馬四季報
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 昨年春号より一新した表紙デザインが好評。わが国唯一の紙媒体による競走馬成績成績書である「競馬四季報」。データ本としてばかりでなく、一冊の読み物として毎号お楽しみください。今後ともご愛読よろしくお願いします

巻頭は、恒例の「クラシックへの道 - The Road of Classic2024 -」で、2024年のクラシックレースに向かう馬たちの戦いをグラフとデータで展望します。
また、好評の各季「勝ち馬 種牡馬別一覧」も掲載。勝ち馬推理にお役立てください。

さらに、春号サービスとして、アンケートにお答えいただいた方全員に、「スタリオンレヴュー2024」を、進呈。非売品ですので他では手に入らない貴重な一冊。オンラインショップからのお申し込みなら春号と一緒にお届けします。

競馬は過去のレース成績を長いスパンで見ることが重要です。JRA全現役馬のデビューからの全成績がコンパクトにまとめられた「競馬四季報」ならば、近走だけでは分からないその馬の本当の力、季節や競馬場、距離の得手不得手を簡単に見抜くことが出来ます。

JRA登録全馬8000頭のデータが2000ページにぎっしり詰まった
「競馬四季報2024年春号」は、  好評発売中!!
ごお買い求めはお早めに!
プロダクトNo 1281690445
出版社 サラブレッド血統センター
発売日 1,4,6,9月の20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。