GajA(ガジャ) 定期購読・最新号・バックナンバー

GajA(ガジャ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GajA(ガジャ)雑誌の詳細です。


GajA(ガジャ)の公式サイトへ
本・雑誌 GajA(ガジャ)
本・雑誌内容 ”読む、感じる、詩国を旅する”をキャッチフレーズに叙情豊かなビジュアルと文章で毎号の特集に沿って、とっておきの四国を案内する旅行雑誌です。
本・雑誌内容詳細 初心者からベテランツーリストまで使える

フォトジェニックな自転車の旅

自分の力で、望む方向に
どこまでも走っていくことができる自転車旅。
その土地の空気を肌で感じながら
一気に駆け抜けて爽快感を味わうもよし。
また、寄り道しながらゆっくりのんびり走ってみるのもオススメです。
今回は、「フォトジェニックな自転車旅」をテーマにした
四国のサイクリングルートをご紹介します。
国内外から多くのサイクリストが訪れる
サイクリストの聖地・瀬戸内しまなみ海道をはじめ
海、川、そして歴史と自然など、
エリアやコースごとに表情を変える個性豊かなコースを走り
ぜひ、思い出の一枚を撮影してみてください。


四国旅マガジンGajA MOOK「四国サイクリング」 ─目次─


瀬戸内ポタリング
しまなみ海道、スローライド
小豆島 南

川沿いを走る
仁淀川流域
大歩危・祖谷街道
松野〜四万十中流域

海沿いを走る
荘内半島周辺
香南市〜安芸市
鳴門海峡

自然と歴史に触れる
吉野川・うだつの町並み
引田〜津田の松原
別子銅山周辺

チャレンジ!ロングライド
足摺岬

サイクルトピックス&ショップカタログ

思い出に残る宿

とっておきのお土産逸品

プロダクトNo 1281690432
出版社 エス・ピー・シー
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。