日本クリーニング新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

日本クリーニング新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日本クリーニング新聞雑誌の詳細です。


日本クリーニング新聞の公式サイトへ
本・雑誌 日本クリーニング新聞
本・雑誌内容 1965年の創刊号から、クリーニング業界の総合的な情報の発信を続ける業界紙「ニックリ」こと、日本クリーニング新聞です。イベントリポート、行事・講習会スケジュールから、有力店舗紹介、新製品・話題の商品情報、需要喚起提案など、業界を応援する記事をさまざまな切り口から取材して掲載しています。接客、技術、経営関連書籍、DVDなどの刊行物も豊富に取り揃えております。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281690209
出版社 日本クリーニング新聞社
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。