どこかへワンデーハイク 定期購読・最新号・バックナンバー

どこかへワンデーハイクの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

どこかへワンデーハイク雑誌の詳細です。


どこかへワンデーハイクの公式サイトへ
本・雑誌 どこかへワンデーハイク
本・雑誌内容 紹介されているのは、東京から近く、軽い支度で、費用があまりかからず、いろいろな楽しみ方ができる76のハイキングコース。今でもポピュラーなところばかりで安心して出かけられます。各3ページに纏められたコース、案内にすべて付いている著者自身によるイラストが、実に上手に生きています。
本・雑誌内容詳細 昭和57~58年『夕刊フジ』に連載した「どこかへワンデーハイク」画文集の復刻版。
紹介されているのは、東京から近く、軽い支度で、費用があまりかからず、いろいろな楽しみ方ができる76のハイキングコース 。
今でもポピュラーなところばかりで安心して出かけられます。
各3ページに纏められたコース 案内にすべて付いている、著者自身によるイラストが、実に上手に生きています。
プロダクトNo 1281687377
出版社 新ハイキング社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。