高校野球グラフ 定期購読・最新号・バックナンバー

高校野球グラフの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

高校野球グラフ雑誌の詳細です。


高校野球グラフの公式サイトへ
本・雑誌 高校野球グラフ
本・雑誌内容 夏の高校野球埼玉大会の全試合をテーブルスコアと戦評で振り返る1冊。試合以外にも、全出場チームの入場行進写真とメンバー表を掲載した「全出場チーム紹介」、ベスト16から活躍の選手を紹介した「熱闘の主役たち」、部活動を陰から支えているマネジャーや後援会の人たちを紹介した「部活を支える人たち」、夏のステージを笑顔でリードする応援風景を総力特集した「キラリスタンド2009」を収録。
本・雑誌内容詳細 第91回全国高校野球選手権 埼玉大会
プロダクトNo 1281687315
出版社 埼玉新聞社
発売日 8月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。